TO-BE hair design 様 OPEN

IMG_5300
西尾市寄住町若宮11WAREHOUSE1階に「TO-BE hair design」様がOPENしました。
シンプルな白い空間に木やスチールなど素材がアクセントを加えています。
IMG_5394
大きなガラスの向こうにはオーナーのワーゲンが見えます。
店内を適度に目隠ししてくれるとともに、この店の”アイコン”の役目を果たしてくれています。
IMG_5309
OPENおめでとうございます!!

櫻井神社社務所 完成しました。

1
今年の年始から着工した櫻井神社社務所がようやく完成しました。
弊社の現場監督と大工さんをはじめとした職人さん達による渾身の作となっております。
しかし、その苦労を表に見せないのがプロの業。
プロスポーツ選手が難しいプレーを簡単に見せてしまうのと通ずるものがあります。
桜井町の方や、そうでない方も、見に行く機会がありましたら是非ご堪能ください。

7

LIXILリフォームフェア+リニア鉄道館バスツアー

先週末、弊社が企画したバスツアーにお客様と行ってまいりました。
ポートメッセ名古屋で開催されたリクシルリフォームフェアを見学した後、リニア鉄道館を楽しんでいただくツアーです。
これからリフォームをしようとお考えになられているお客様や、現在工事中のお客様など、総勢30人程にお集まりいただきました。

写真 002
まずは、リクシルリフォームフェアの見学です。
内装建材や設備、エクステリアなど多くの展示があり、お客様はもちろん、自分たちも勉強になる良い展示会でした。

写真 020
次は、リニア鉄道館へ行きました。
お子様連れのご家族が多く、皆様一様に笑顔でいらっしゃったので、満足していただけたのではないかと思います。
今後も、お客様のためになる企画を考えていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

櫻井神社社務所 上棟式

IMG_0232
去る5月23日、櫻井神社社務所の上棟式を執り行いました。
心配された雨は、上棟式のある間は降ることも無く、無事に終えることができました。
上棟式にたどり着くまでにも、色々な苦労がありましたが、これからが本番です!
立派な社務所になるようにがんばります!!

櫻井神社社務所 工事進行中

IMG_5304
安城市桜井町にある櫻井神社の社務所を建設中です。
設計はMC三河設計さんで、施工をアイコンがさせていただいております。
核シェルターでもつくっているかのようですが、れっきとした社務所の基礎です。
平屋の建物なのですが、地面の高低差が3M程あるために、このような大きな基礎になってしまいました。
IMG_5312
拝殿の左側で工事をしております。
IMG_5309
皆、真剣な表情でがんばっています。
9月末の完成が楽しみです!

MAKI+IZE

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。
12月4日にAEON常滑がグランドオープンしましたね。
その中のテナントの1つ、MAKI+IZE様の店舗をやらせていただきました。
白を基調に、木目を使って明るい店内に仕上げました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんもこの招き猫に招かれて足を運んでみてください!
AEON常滑にいるので探してみてね。

IMG_1759

やきまる西尾店 工事完了しました!

IMG_5085
やきまる西尾店の工事が完了しました。
まだ暑かった頃にお話をいただき、当初の計画から二転三転しつつ、途中心が折れそうになりながらも、オーナーの熱意に背中を押されて、ようやく工事完了にまでこぎつけることができました。以前のお店に比べると少しだけ落ち着いた雰囲気に仕上がっております。
11月25日(水)にリニューアルオープンしますので、是非、足を運んでみてください。

一色さかな広場ディスプレイ

IMG_3012
西尾市の一色さかな広場で、エントランス部分の増築工事に伴うディスプレイ工事をさせていただきました。
「商品をよりおいしく、魅力的に感じていただくこと」「一色町らしさ」をコンセプトにデザインしました。
工事中もお客様がひっきりなしに訪れていましたが、よりいっそうにぎわって欲しいですね!